#温泉のある生活

ミーハーなことがしたい

新生活が始まる

 

 

 

 

というより始まった、

キャリアウーマン(になるつもりの者)です。

効率的な仕事ぶりと充実した私生活を目指します。

 

 

 

 

 

人生初ブログですごく面白いこと書きたいけど狙うとすべるので自分の日記みたいな感じにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日から一人暮らしを始めました!

 

 

 

前住んでた場所をはるかに上回る田舎です。 バスが移動手段のシェア5割って感じ。あと4.5割は車。 0.5割は徒歩&自転車。

もちろん私は0.5割にはいってます。

 

 

 

 

 

 

 

今日面白かったことと言えば 引越し先に着いて安心してトイレに行こうとしたらトイレットペーパーがなかったことです。当たり前だけど。

 

トイレのためにコンビニ行きました。ありがとうローソン。

 

 

 

 

そのコンビニまでの道が、直線距離だとかなり近いのに少し遠回りしないと行けなくてちょっとだるいなと思っていると目の前に

 

 

 

 

?!?!?!

 

 

f:id:hagamiiiii223:20170224012853j:image

 

 

 

おそらく近くに住む村人たちのおかげでショートカットできました。

ポケモンロッククライムみたいですね、私はラムパルドに覚えさせてました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで一人暮らし1日目が無事終わりました。まだ書きたいことはありますがこれまでの大したことない内容にすらすごく時間がかかったので今日は終わりにします。

 

 

 

 

 

明日は今日買ったおいしそうなパンを紹介します。それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に壁薄い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり