#温泉のある生活

ミーハーなことがしたい

寿司か肉が食べたいです




お久しぶりです、キャリアウーマンです!







疲労は溜まりますがネタは貯まらないです。
今日は休みだったので存分にダラダラしました!













ところで今日はなんと!!!




















一人暮らし1ヶ月記念日でした!!!!!


















なんとか生き延びてます。家事も自炊もちゃんとしてます。最近はお弁当を持っていくところまで成長しました!寝坊した日は長崎ちゃんぽん麺2倍食べてます。
アウストラロピテクスクロマニヨン人になるくらいの成長!














そんな料理スーパー初心者の私を支える万能調味料があるので紹介します。












こちら!!!










味覇(ウェイパァー)です。

蓋にいる金正日金正恩?みたいなのが目印です。



特徴

  • いわゆる中華スープの素
  • 日本人向けの中華料理の味を簡単に作れる
  • 誰が使っても同じ味に仕上がる



これがとにかく万能!!!
野菜炒めも中華スープもチャーハンもなんでも「え、これ店出せる」レベルのものができます。本当にすごい。










調べたらこんなの出てきた





私の言いたいことがちゃんと検証されてたので是非見てみてください!!













というわけでかなり手抜きだけど終わります!
あと2日頑張って一時帰国します!けど卒業はしたくない!!





ではまた!読んでくれた方謝謝!!

















あ、そういえばついに


ソファがきました。誰も来ないのにどんどん素敵部屋になっていく

今もここで寝っ転がってこれ書いてます、快適…








終わり