#温泉のある生活

ミーハーなことがしたい

夢のある話をしよう







こんばんは、所持金と空腹度を天秤にかけることが日課のキャリアウーマンです。














いやー











お金がないです。






食材買ってはこれを何食分にできるか、一食いくらか、計算してます。まさに黄金伝説です。
















そんな中ふと思ったことがあります。


本当にふと思いました。








玉の輿にのりたい









女性なら誰もが思ったことありますよね(偏見)







夢のような豪遊生活








お金があればなんでもできてしまうのがこの世の中です。






ああ〜いいな〜玉の輿、いいな〜石油王

こんなこと思ってたら、、、





?!?!?!






?!?!?!?!












来とるけん!!!!!
方言習得スピードSランク










サウジアラビア国王偶然来日していました、なんてタイムリー。







さらに王子が17人いるらしい+王族1000人超え。






日本の未婚女性人口(15歳以上) 12728000人
平成27年総務省のデータより



つまり




0.0000799%の確率で今週玉の輿にのれる計算になります。



































『人の夢と書いて儚い』











(正直言うと私は人のお金で豪遊するのは良心が痛むのでできないスーパー良い人です。)









そんなわけで明日から二連休でソワソワしてます。特に予定はないです。







読んでくれた方ありがとうございます!
次回は最近食べた美味しい食べ物を紹介しようかと思っています、お楽しみに!では!








終わり