#温泉のある生活

ミーハーなことがしたい

そうだ、DIYしてみよう





寝坊してソファが受け取れなかった、キャリアウーマンです。


不在届って連絡すればその日中に届けてくれるものだと思ってました。次回来てくれるのが1週間後で不在確定なのでいつまでたっても受け取れる気がしません!






本日もスローライフでした。
ブログ開設3日目にしてネタ切れで困ってます。ネタ切れすぎてこんな写真撮りました。




地上に出すぎてませんか。
この家の方勝手に撮影してすみません。







暇とは言えども大根撮って終わったわけではないです!近くのショッピングモールに行きました。
“レ◯パレスでも快適に住まう”がわたしの一人暮らしのテーマです。






爆買いチャイニーズです。
(この荷物でバス乗ったのうける)



主にキッチン周りを充実させました。完成したらまた載せますね。100均DIYの本出せそう。



どんどん快適になっている且つエセ女子力が溢れてるので早く誰か招きたいです。いい香りがします。本当に。












一人暮らし3日目なりに少し思ったことを綴ります。



私は幼稚園児と同等の生活力で家事ができないとかいう次元にはもはやいません。やることほとんどが初めてです。はじめてのおつかいみたい。








でも、だからこそ伸び幅がすごいです。1日生きるだけでジムリーダー3人くらい倒してます。多分1週間生きれば余裕でチャンピオンロードです。シロナを倒せる日も遠くない。



まだ働き始めてもないけど自分の無限の可能性にワクワクしているところです。出来なかったことが出来るようになるのって楽しい!あとスーパーポジティブな自分最高!!










てわけで楽しく生きてます!
今日も読んでくれた方ありがとうございます!








最後に



今日出来るようになったこと














終わり