#温泉のある生活

ミーハーなことがしたい

遠藤関の弟子になる

 

 

 

 

朝起きたら冷蔵庫のものが全て凍っていました、キャリアウーマンです。

冷蔵庫が急冷になってたんだけど、でも冷蔵でしょ?凍ることなくない?醤油がシャリシャリしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで一人暮らし2日目!今日のゲストは・・・

 

 

 

 

 

f:id:hagamiiiii223:20170224223640j:image

 

 

母です。

ジェットスターではるばるやってきてくれました。本当にありがたい。

 

 

 

まず昨日予告したおいしいパンを食べました。with ピカチュウ

 

f:id:hagamiiiii223:20170224223816j:image

 

右:明太マヨパン(小声なのはこの記事の最後で)

左:きなこちぎりパン

 

右はどうでもいいんですけど、左のきなこ!初めて見たけどかなりおいしかったです。きなこちぎっちゃっていいんですか?!って感じ。食レポはできないです。

 

 

 

 

 

母が来てくれたから買い物とか色々しようと思ってたのに安心感で昼寝しました。その間母は炊き込みご飯を作って冷凍してくれました。3日は生きれそう。

 

 

夕方になって近くのスーパーとドラッグストアを巡ってみました。そこで出会ったのが 

 

  

f:id:hagamiiiii223:20170224224150j:image

 

 

スーパーとかの前にある小さい焼き鳥屋です。食べかけ失礼。

(そういえば鶏が有名らしいこのへん)

これが本当においしくて涙出そうでした。人生で食べた焼き鳥で圧倒的1位でした。料理する気にならないときはここに寄ります。おじさんよろしくね。おまけしてくれ。

 

 

ドラッグストアの求人のポスター見たら時給が780円。久しぶりか初めてくらいに見た700円台…地域差を感じました。でも品出しスタッフ少し楽しそう。

 

 

 

色々買い足して帰宅、夜ご飯を食べました。

九州限定の、遠藤関っていうお相撲さんが満面の笑みで写ってる煮込みラーメンはいたって普通でした。

 

 

 

 

 

 

一人暮らしして思ったのが田舎はかなり暇だということです。やることがないです。趣味絶賛募集中。

・面倒じゃない

・お金あんまりかからない

・ブログのネタになる

ものがあったら何でも教えてください。お願いします。

 

 

 

 

 

 

今日は写真のおかげもあって割とさくさく書けました。読んでくれた方ありがとうございます!ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太マヨパンでお腹壊しました。

 

 

 

 

終わり